なななのことば

”あなた”に届けたいことば

くっそどうでもいいわ!

と思ったら。

 

見切りの準備が整いましたね☆笑

 

気持ち・感情の断捨離、と言うのかな。

 

私も昨日から今日にかけて

このような状況に見舞われ(リアルタイム)

ぶっちぎりで見切ってやろうと思っています。

 

 

何事においても

不要なものを手放して身軽になるということは

必要だと感じています。

 

余白がなければ

本当に大切なものを大切にできないと感じるからです。

 

不要だと思えるまでに

時間がかかるときもありますよね。

「こんなことも決められないなんて」

「なんだか罪悪感が…」

そんな気持ちになってしまうことも。

自分にとっては不要だと気が付いて

手放すことを決めるまでの時間をかけることこそが

必要なことだったということだから

どんな時間もどんな感情も無駄なことはないのだろうと思います。

 

という私も

正面切って「くっそどうでもいい」と思うまでには

時間がかかっています。

自信をもって「くっそどうでもいい」と叫べるまでになったのだから

振り切って見切ろうと思います!

 

 

ななな