なななのことば

”あなた”に届けたいことば

できるようになりたいってさ

できるようになりたいな~

って思ってるときって

すでにもうできてる

 

難しいですね…笑

 

できるようになりたいって思えてる時点で

そっちに意識が向いていて

少しでもやろうとしてたりとか

足突っ込んでるんですよね、きっと。

 

できるようになりたいな~って

すごく純粋な感情ですよね!

卑屈になったり諦めたり

そういう状態を受け付けない

ひたむきで前向きで素直で

等身大の自分を受け入れてないと言えないことば。

 

何もできてないとか

何にもなれてないとか

そんな風に感じてる人がいたら、

素直にできるようになりたいな~って

思えるものに出会えただけで、

もう進みだしてます◎

 

 

 

ななな