なななのことば

”あなた”に届けたいことば

あけましておめでとうございます

年末年始

いかがお過ごしでしたか?

 

とても穏やかな気候で

明るく気持ちよく明けた2023年

という印象でした

 

年末は久々に餅つきに参加。

お墓の掃除とお参りも落ち着いてでき、

実家の掃除もいいテンポで終わり

(あくまでも自己満)

これで年を越せる!というところまで持っていけました

 

年始もまた

久々に親戚のにぎやかな集まりに参加。

ご挨拶もゆっくりできました

 

 

個人的には

今年の幕開けはとてもいいものになりました

 

このブログも

マイペースに

自分から湧き上がるままに

綴っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ななな