なななのことば

”あなた”に届けたいことば

楽しみにしていること

年末に

年賀のご挨拶をするためのギフトの買い出しに行きまして

少し前にInstagramで見つけていて行きたかったコーヒー店

念願叶って行くことができました

 

お渡しした方々にもとても喜んでいただきまして

とってもいい滑り出しができたんです

 

とても静かで”時間が流れる”という感覚を大切にできる

そんな空間があるお店でした

 

普段は子育てや仕事もあって

効率的に!合理的に!スピーディーに!と追求せざるを得ない生活だけど

それとは全然別次元の世界がありました

 

確実に自分のパワースポットになりそうな予感がしました。笑

 

そんな空間に出会えて締めくくれた2022年

そしてその空間との関係が続いていく2023年

やはり、2023年はいい年になりそうです☆

 

 

ななな