なななのことば

”あなた”に届けたいことば

全く新しい分野への挑戦!

ちょっとこわいけど

挑戦していることがあります!

 

脳みそが痛いんですけど…(苦笑)

でもそれだけ刺激が多いってことですよね!

 

ここ数年間

分野は違えど

心理学関連の資格を活かした職業+専業主婦+子育て

を生業としておりましたので

新しいことを知っていくことは

とても刺激的!(良しも悪しも。笑)

 

でも、

学んでほんとに入口付近ですが

私のこれまでの価値観からしたら”目から鱗”級の気付きがあったんです!

 

やっぱり

年齢とか関係なく

新しいことに挑戦することってキラキラできるんですね☆

 

と、いうことで

この新しい挑戦は、目標を達成して活かしていけるまで

継続してモノにしていこうと思います!

 

 

ななな