なななのことば

”あなた”に届けたいことば

今が一番失敗していい

最初が肝心!

時間も完璧

忘れ物もない

友達ができるように印象よく

先生にも失礼なくいい印象をもってもらうように

(親も子も)

と多くの方が思っています。

 

一週間経ったら疲れちゃう。笑

 

そりゃ、5月になったらヘトヘトで

行きたくなくなるのも無理がありません。

 

私は、最初の1か月は

一番失敗していい時期だと思っています。

本格始動はゴールデンウィーク明けでよさそうです。笑

4月はみーーーーーーーんな余裕がありません。

だから、みーーーーーーーんな、なんかやらかします。笑

でも、今なら許される。

だって始まったばっかりだから!

そんなこともあるよね、ってみんな思える。

自分もやらかすから、自分の救済のためにも。笑

 

ぼちぼち調子を整えて

ぼちぼちリズムをつかんで

ぼちぼち慣れてきて

3カ月経ったら、絶対成長してる。

 

鳥のさえずり

満開のさくら

鮮やかな菜の花

慎ましげなすみれ

おだやかで暖かい陽射し

すべてが許してくれるし、そっと応援してくれています。

 

だから

今が一番失敗していい。

大丈夫!

 

ななな