なななのことば

”あなた”に届けたいことば

お久しぶりです!

ブログの更新を

かなり長い間お休みしておりました。

 

お休みしていた間

いろいろとアップデートすることがたくさんありました。

 

自分のことをもっと開示しても大丈夫そうな気分になってプロフィールを書き換えたり(笑)

以前から好きだったミサンガ作りをもう一回本格的に始めたり

仕事は何だかどんどん中身が深化しました

(でも言語化は難しいけど…何か気付くべき本質に触れた感じがする経験を何度もしました)

 

全然更新していなかったのに

その間このブログを見てくださった方がいたことも

かなり大きな喜びです!

想いを、ある意味この記事に投げていたんだけど

表出していたら、いつか必要なタイミングで目に留まって

届くことがあるんだな、と思って

とてもとても素敵な体験をさせていただきました!

 

ご覧いただいた方

ありがとうございます!

 

投稿を再開できそうな感じになってきたので

また読んでいただけたら嬉しいです☆

 

ななな