なななのことば

”あなた”に届けたいことば

【告知】【お願い】インタビューさせてください!

現在、やりたいなーと思っていることがあります。

 

それは

児童発達支援   放課後等デイサービス

療育支援

保育園    認定こども園   幼稚園

といった

お子さんの支援に関わっておられる方が

「安心して困っていることについて話せる」

「成長するために自分に向き合う」

そのお手伝いをさせてほしい!

と思っているんです。

 

そのために、

お話しを聞かせていただける方を探しています。

 

このインタビューのなかで

教えてほしいことはもちろんありますが、

協力してくださった方にとっても得られるものがあったらいいなーと

思っています。

 

☆時間は1時間程度を予定しています。

☆ZOOMを使用して、オンラインで行います。

☆現在かこれまでの経歴のなかで児童発達支援、保育園などでの勤務のご経験のある方が対象です。

☆健康で(心身ともに)、職務にあたるうえで支障がない状態の方にお願いしたいです。

☆個人情報、内容は他に漏らすことはありません。

(ただ、個人の状態に責任が負えないと判断するような事態が発生したときは、必要な情報提供をすることはあります。)

☆謝礼など発生しません…ご了承ください…。

 

☆ご協力いただける方は

「nanana.harunohi@gmail.com」までご連絡ください!

※表題に【インタビュー協力】と記載をお願いしますm(__)m